Tuesday, February 14, 2017

ヨーロッパ

中休みは講演(こうえん:lecture)をしにヨーロッパへ行きました。パリとロンドンとライデン(オランダ)とマドリッドに行きましたよ。とてもあたたかかったです。

パリではおいしいフランス料理(りょうり)を食べました。


ベルギーのブリュッセルでは私の友だちに会いましたよ。この人です!とっても小さくてかわいい友だちです。

ライデンではとても大きなパンケーキを食べましたよ。大きくて、ぜんぶ食べられませんでした。



ロンドンではバスにものりました!有名(ゆうめい)な赤(あか)いバスです。

マドリッドではハムをたくさん食べました。とってもおいしかったです。




0 comments:

Post a Comment