Wednesday, October 12, 2016

かんさいだいがく グループG





4 comments:

  1. みなさんこんにちは。私はエイミです。

    ななみさん:ブログのコメントありがとうございます。私はこたえました!I look forward to speaking more with you!

    たかはしさん:私も7さいごろ犬があります。チワワの犬です。(^^)犬が好きです!猫も好きですか?

    なかたにさん:私は中国に二回いきました。そして、ふゆやすみに中国にいきます。アメリカもいきたいですか?

    Tomさん:いちごはおいしいです。夏にいいです! テキサスからきました。テキサスの夏はとてもあついです!

    みなさんどうぞよろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. へんしんおくれてしまってごめんなさい。
      (Sorry for being late to reply)
      りょうすけです!
      すごいですね!
      はい!行ってみたいです!
      どこかおすすめの場所ってありますか?

      Delete
    2. りょうすけさん、こんばんは。あけましておめでとうございます!へんしんおくれてしまってごめんなさい。本当にすみません…

      ニューヨークはいいです!たくさん人と店と食べ物があります。私はよく行って、日本の食べ物をたべます。

      「Yellowstone」もいいです!大きいくて、きれいなこうえんです!しぜんがたくさんあります。「Yellowstone」はワイオミングにあります。

      ニューヨークはにぎやかですが、「Yellowstone」はしずかです!ニューヨークと「Yellowstone」とどちらの方が好きですか?

      Delete
  2. エイミさん、こんにちは。はなです。
    チワワ、かわいいですよね。
    私は猫もすきですよ。

    ReplyDelete