Wednesday, January 4, 2017

プリラジ(2)

プリラジ(2)のゲストはローさんです。


PIIのウェブサイトはココです。みなさんもPIIにいきませんか?





能登(のと)旅行(りょこう)は加賀屋(かがや)にもいきます。

音楽はかねこすみえさんです。

14 comments:

  1. こんにちは!ティアンです。四年生なので、PIIにいきません。七月にしごとがはじまります。ざんねんですね。七月にも「きみのなは」はみたいです。

    ReplyDelete
  2. ローさん、ありがとうございます! きくのがおもしろいです。わたしはほんとうに石川でべんきょうしたい。 (アニメをみるのが好きです ので、Angel beats が大好きです!)

    ReplyDelete
  3. PIIに行きたいですが、四年生ですから行きません。残念ですね。そして、「君の名は」を見たいです!いま期待しています!

    ReplyDelete
  4. 私もエンジェルビーツが好きです!Liaさんの歌も最高ですね!とても暖かくて、明るい曲です。
    エンジェルビーツの原作は麻枝准です。麻枝さんはいろいろな素敵なアニメを書きました!Air, Kanon, Clannad は「Key!」会社のゲームて、麻枝さんの代表作です。

    私は京都アニメーションのアニメをいつも見ます。最初の「Air」から「Free!」まで全部見ました。例えば、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「Kanon」、「Clannad」、「らき⭐️すた」、「けいおん」、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」(長いタイトルですね)、「中二病でも恋がしたい!」...全てはクラシック!でも、エンジェルビーツは京都アニメイションのアニメじゃないので残円です!

    ぜひ今度一緒にアニメを見てください!


    ReplyDelete
  5. PIIはとても面白いそうですね!ホーストファメリーを会いたいです。かなざわも見たいですよ!

    ReplyDelete
  6. PII は 楽しいですね! 日本の古いまちに行きたいですよ! そして 君の名は が 私も大好きですね!

    ReplyDelete
  7. ローさんの紹介はとてもいいですね。ありがとうございます。ぜひ金沢へ行きます。
    リリ·シヤ

    ReplyDelete
  8. これは面白かったですね。”君の名は”を見たい。それに、私は尾山神社に行きたい、そして能登で旅行したい。旅行が大好きです!

    ReplyDelete
  9. わあ、私はPIIがしたいです!日本に日本語べんきょうしていきたいです。
    私の友達もきみのなわが大好きですよ。冬休みにみたいです、でも私わいそがしでした。アルバイトがありました。v_v

    ReplyDelete
  10. PIIはとてもいいプログラムですね。でも、僕は夏休みに忙しくて、多分PIIに行きません。とても残念ですね。

    ReplyDelete
  11. PIIはとても楽しかったですね!私は行きたいですが、夏に忙しくて、行きません。このプリラジはおもしろかったです!

    ReplyDelete
  12. 先月私は君の縄を見ました。えいがはとても良かったです。みなさんみってください!
    ヘスス•カントゥ

    ReplyDelete
  13. PIIはいいそしてやさしですね。金沢はおもしろいとおもうので、私はPIIにみたいです。ローさん今年も金沢に行きますか。

    PS:私も「Angel Beats」が大好き。

    ReplyDelete
  14. リリアン チェンJanuary 12, 2017 at 10:56 AM

    わあ、PII はたのしといそがしですね。日本のかなざわにいきたいです。
    ホストファムリはよかったですね。私はファムリも三人です。
    Angel Beatsアニメはみません。でも、私はアニメを大好きです。

    ReplyDelete