Tuesday, April 25, 2017

好きな駅弁(えきべん)

私の好きな駅弁はたくさんあります!トップ3は。。。

1. いかめし
小さいいか(squid)の中にごはんが入っています。とてもおいしいので、たくさん食べられます!


2. くりめし
くり(chestnut)がたくさん入っていて、おいしいです。はこもかわいいですね。


3. かにめし
この小さいちゃいろいのはかに(crab)です。このべんとうを作る人は大変ですね。


駅弁(えきべん)はたいていその駅(えき)に行って、買いますが、ときどきデパートで駅弁フェアがありますよ!東京駅(とうきょうえき)に大きな駅弁の店があって、そこではいろいろな駅弁が買えます。名前は「祭(まつ)り」です!





4 comments:

  1. こんにちはさとさん、
    私はコロンビア大学の学生です。駅弁はとても美味しいですね。この夏休みに日本へいくとき、ぜひかいて、たべます。日本の食べ物はぜんぶ美味しいです。

    ReplyDelete
  2. さとさん、こんにちは!わたしはイーランです。コロンビア大学の大学院生です。日本料理も大好きです。駅弁がやすいし、美味しいしから、日本へぜひ食べたいですね。

    ReplyDelete
  3. こんいちは!おもしろい弁ですね。まだいかをたべことがありません。ちょっとおかしたべものとおもいますがいちにちに食べたい。

    ReplyDelete
  4. The Gaming Industry Is On a Plush - Drmcd
    A report by the American Gaming Association (AGA) estimates 익산 출장샵 the gaming industry 대전광역 출장안마 is on 광명 출장샵 a 전라남도 출장안마 five-year 과천 출장안마 spiral path. As of

    ReplyDelete